« 作曲家文字絵クイズ | トップページ | ピアノの魔術師、リスト »

2005年8月25日 (木)

隠れて引っ掻くうちのネコ

 名前は、ミーサー。6年前、畑で拾いました。「ワールド狂暴ネコ」コンテストがあれば、上位に食い込むこと間違いなし。ただし、「臆病ネコ」部門ですが......。 
 狂暴だけど臆病、臆病だけど狂暴、そんな茶トラ白です。今日も足を引っ掻かれました。そういうときは、たいてい隠れていて、突然引っ掻いてから、一目散に逃げていきます。これがまた、けっこうイケメンなんです。でも、神経伝達物質のレギュレーションに生まれつき問題があってかわいそうです(と思わないとやっていられません)。
 拾ったときは生まれたばかりで、ハムスターより小さかったんですけど......。哺乳瓶を前脚でかかえて、後ろ脚でキックしながらミルクを飲んでいました。そんなネコって、いますか? 
 ところで、ミーサーより危険でない、かわいい文字絵の子ネコを、近いうちにアップしたいと思います。
 コメントをどうぞ

|

« 作曲家文字絵クイズ | トップページ | ピアノの魔術師、リスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131182/5630939

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れて引っ掻くうちのネコ:

« 作曲家文字絵クイズ | トップページ | ピアノの魔術師、リスト »