« アルプとへのへのもへじ | トップページ | サイドバーのレイアウトを変更しました »

2005年11月 7日 (月)

☆☆作曲家ギャラリー☆☆

 右のサイドバーの下のほうに、☆☆作曲家ギャラリー☆☆の展示を始めました。今日は手始めにウィーン古典派の3人(モーツァルトは2枚)の文字絵を並べました。

 でも、ココログのわかりにくさといったらないですね。誰がこんなデザインをしたんだろう。もっとすっきりまとめられなかったんだろうか? これだけサイドバーに並べるのに、えらく苦労してしまいました。 コメントをどうぞ

|

« アルプとへのへのもへじ | トップページ | サイドバーのレイアウトを変更しました »

コメント

むっつり顔、柔和な顔、流麗な顔が並びました。それぞれ個性があっていいと思います。
文字絵のもととなる作曲者のスペルを一番わかりやすく表しているのは、襟を筆記体のYで表現したハイドンかもしれませんね。

作曲家ギャラリーこれからも続けてください。

投稿: ファイト一発 | 2005年11月 8日 (火) 09時25分

こんばんは。今日、8日も引き続いてこれからサイドバーの下のほうに、作曲家たちの肖像をならべようと思います。

今使っているココログのプランでどこまで設定できるのか、ちょっと不安ではありますが、がんばってみます。では、では......。

投稿: こもへじ | 2005年11月 8日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131182/6954795

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆作曲家ギャラリー☆☆:

« アルプとへのへのもへじ | トップページ | サイドバーのレイアウトを変更しました »