« 神童のカード | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2006 閉幕 »

2006年5月 5日 (金)

カード差し上げます:今日6:00〜6:15PM、あす6:45〜7:00PM

 こんにちは。ご無沙汰しております。こもへじです。今年もラ・フォルの季節がやって来ました。今年は残念ながら作曲家文字絵のワークショップはやらないこ とになりました。
 その代わりと言っては何ですが、ささやかながら神童時代の顔を含む文字絵研究所のモーツァルトのカードを差し上げたいと思います。もしご都合がつくようでしたら、A展示室の入り口を入っ て左手の、Aホールへ向かう何もないスペース(去年ワークショップを開いた場所)に、文字絵のシャツを着て上記の時間おりますので、気軽に お声をおかけください(または、会場をあちこち歩いておりますので、その時にでも)。

|

« 神童のカード | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2006 閉幕 »

コメント

お久しぶりです。
初日、昨年の場所に文字絵コーナーあるかなぁ~と思って探したのですが、今回は無かったのですね。

展示ホールにはまだ行ったことがないので、
明日最終日だし覗いてみようかと思案中です。
お見かけしたら、声かけます!

投稿: kumakuma | 2006年5月 5日 (金) 14時44分

kumakumaさん、さっそくコメントをありがとうございました。もしいらっしゃるようでしたら、どうぞ声をおかけください。
 顔ハメですが、きのう地下のフランツ。ヨーゼフII世という会場の東芝EMIのブースで、今回のポスターの顔ハメを1つ見つけました。ご参考までに。

投稿: こもへじ | 2006年5月 5日 (金) 15時06分

ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。5日はコンサート中で行けませんでしたが、6日の夜、立ち寄らせていただきます。よろしくお願いいたします。

投稿: HIRO | 2006年5月 6日 (土) 00時26分

Hiroさん、こんばんは。了解いたしました。あす、6:45PMにお待ちしております。

投稿: こもへじ | 2006年5月 6日 (土) 00時45分

今年はどこにあるのかなーって探していたのですが、ショップは開いていなかったのですね。
早めにこのブログを見ておけばよかったのですが、コンサートが終わったあと気づいたので、残念ながらカードを配布していることは気づきませんでした。 また機会があったらお会いしたいと思います。

投稿: kotarou | 2006年5月 6日 (土) 09時35分

こんにちは。お知らせをありがとうございました。タイムテーブルの関係でお目にかかれず残念でした。フォル・ジュルネは去年より盛大になってましたね。GWの行事として定着していくといいなあと思います。

投稿: 銀の匙 | 2006年5月 7日 (日) 09時23分

こもへじさん、こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
あんなにたくさん文字絵カードをいただけて…、
とっても嬉しかったです。
また短い間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。
早速ペンを使わせていただきます!

投稿: はろるど | 2006年5月 7日 (日) 22時05分

 kotarou さん、こんばんは。わざわざ探していただきありがとうございます。
 ぜひカードやシールをお渡ししたかったですね。今回の神童モーツァルトは世界でここにしかない! というカードですヽ(´v`)ノ。すごく評判がいいんですよ! 次の機会には、もっと早くブログでお知らせします。では、また。

投稿: こもへじ | 2006年5月 8日 (月) 00時38分

  銀の匙さん、お久しぶりです。次の機会にはぜひお会いしたいですね。カードはみなさんに好評でした。今度はももっと早くブログでお知らせするようにいたします。

投稿: こもへじ | 2006年5月 8日 (月) 00時51分

 はろるどさん、トラックバックとコメントをどうもありがとうございました。お目にかかれてうれしかったです。
 ペンもとてもみなさんに好評です。自分でも気に入っています。愛用していただけたら幸いです。また、おもしろいものを作ってみたいと思っています。

投稿: こもへじ | 2006年5月 8日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131182/9909038

この記事へのトラックバック一覧です: カード差し上げます:今日6:00〜6:15PM、あす6:45〜7:00PM:

» 「熱狂の日音楽祭2006」閉幕! [はろるど・わーど]
「熱狂の日」音楽祭閉幕、チケット売り上げ16万枚(yomiuri on-line) 東京・有楽町の東京国際フォーラムで3日から開かれていたクラシック音楽の祭典「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン『熱狂の日』音楽祭2006」(東京国際フォーラム主催、読売新聞社特別協力)が6日、大盛況のうちに閉幕した。 有楽町から丸の内界隈に人の波を築いた「熱狂の日音楽祭2006」。私は集中して音楽を聴くことがあまり出来ない性質なもので、初め�... [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 22時01分

« 神童のカード | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2006 閉幕 »