« ラ・フォル初日のピアノ三重奏曲 | トップページ | カード差し上げます:今日6:00〜6:15PM、あす6:45〜7:00PM »

2006年5月 4日 (木)

神童のカード

 こんにちは。ご無沙汰しております。こもへじです。今年もラ・フォルの季節がやって来ました。今年は残念ながら作曲家文字絵のワークショップはやらないことになりました。それで、顔ハメも作りませんでした。もし、ご期待いただいていたようでしたら、申し訳ありませんでした。
 その代わりと言っては何ですが、ささやかながら文字絵研究所のカードを差し上げたいと思います。もしご都合がつくようでしたら、A展示室の入り口を入って左手の、Aホールへ向かう何もないスペース(ここで去年ワークショップを開いたのですが)に、本日6:50pm〜7:05pmくらいまでおりますので、お声をおかけください。今日、私はB7で「セレナータ・ノットゥルナ」と「2台のピアノのための協奏曲」を聴く予定ですので、文字絵らしきシャツを着ている人物を見かけたら「あっ、文字絵だ! 」とか叫んでいただけると助かります。
 なお、あす以降もラ・フォルへ行きます。カードやシールを差し上げられる時間を改めて、早めに書き込むようにいたします。また、ブログを覗いてみてください。  

|

« ラ・フォル初日のピアノ三重奏曲 | トップページ | カード差し上げます:今日6:00〜6:15PM、あす6:45〜7:00PM »

コメント

こもへじさん、こんばんは。
私も今日行ってきました。盛り上がっていましたよね。

文字絵のワークショップの件は残念です。
今年は昨年よりもさらにお子さん連れが多かったように思いますし、
題材がモーツァルトという親しみやすい作曲家なので、
開催されたらきっと大盛況だったかと思います。

またこちらのブログも再開されるとのことで楽しみです。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: はろるど | 2006年5月 5日 (金) 23時54分

 はろるどさん、こんばんは。コメントありがとうございました。きょうはラ・フォルのCホールで「ハフナー」を聴いた後、遠来の友人と終電近くまで有楽町で飲んで、午前さまになってしまいました。
 今度文字絵のホームページを立ち上げる予定で、それも含めて文字絵の今後の展開についてアドバイスをもらったりしました。このブログにもそのホームページに登場する予定のキャラクターを登場させ、楽しく更新していきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: こもへじ | 2006年5月 6日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131182/9895965

この記事へのトラックバック一覧です: 神童のカード:

» 熱狂の日レポート(その2) [山尾好奇堂]
「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 熱狂の日音楽祭2006」がスタートしました [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 16時37分

« ラ・フォル初日のピアノ三重奏曲 | トップページ | カード差し上げます:今日6:00〜6:15PM、あす6:45〜7:00PM »