« テレビ埼玉の受信: 県外でもある程度OKのようです | トップページ | 再放送のお知らせ: 30日午後5時〜5時半です »

2006年7月29日 (土)

速報: 放送されました!

 24歳のモーツァルトを描いているところとスタンプらりー用紙にスタンプを押しているところと恐竜のパネルと、インタビューのさわりの部分......。短い時間でしたが確かに放送されました。テレビで見る自分の顔は面映いですね。グッスを女性アナウンサーの方にアップで紹介していただけたことがうれしかったです。残念だったのは、フラッシュアニメがまったく放送されなかったことでした。それを期待して見てくださった方、申し訳ありませんでした。
 コメンテーターの方の感じた「へのへのもへじのなつかしさ」。アルファベットの創作文字絵でも、これがキーワードになるかもしれないと感じました。
 あす以降、もう少し詳しいコメントを書き、グッズや恐竜の画像をアップしたいと思います。見てくださった方々と受信するためにいろいろ試みてくださった方々、どうもありがとうございました。最後に、テレビ埼玉に推薦して下さった埼玉県創業ベンチャー支援センターの各位に心から御礼申し上げます。

|

« テレビ埼玉の受信: 県外でもある程度OKのようです | トップページ | 再放送のお知らせ: 30日午後5時〜5時半です »

コメント

こもへじさん、朗報です。埼玉の友人にPRしたら番組を観てくれただけでなく録画までしてくれました。今度会った時にコピーをもらえることになっています。時間がかかるかもしれませんが、そのうち私も観ることができるわけです。

投稿: ジョヴァンニ | 2006年8月 2日 (水) 00時14分

おお、それはすばらしい! ジョヴァンニさん、こんばんは。文字絵研究所の紹介はせいぜい3分くらいでしたが、いつか見ていただけるとのこと、たいへんうれしいです。
きょうは、ちらっと放送された恐竜の一匹、トリケラトプスをアップしました。初めて楽譜も付けてみました。絵描き歌第2番です。近いうちに、第1番のプテラノドンもアップします(実はこちらのほうが自信作です)。作曲家から恐竜は、ちと飛躍し過ぎですが...^^;

投稿: こもへじ | 2006年8月 2日 (水) 23時49分

こもへじさん、録画観ました!テレビ出演おめでとうございます。ルックスも素晴らしいではないですか。私がすごいと思うのは単なる戯れのような描く行為を芸術まで高め、かつビジネスとしても成立させようという、その能力と構想力です。アーティストと経営者の両立は難しいかと思いますが、こもへじさんなら大丈夫でしょう。私はサラリーマンなので金銭的には応援できませんが、口こみぐらいなら協力者になれます。よろしく。

投稿: ジョヴァンニ | 2006年8月 4日 (金) 23時07分

さっそく見ていただけましたか。ジョヴァンニさん、ありがとうございます。ルックスまでおほめいただき、うれしいです^^。ビジネスとして成立させられるようにがんばりたいと思います。
要するに文字絵は故事つけではありますが、故事つけ方によってはとても面白く展開できるのではないかと考えております。いずれにせよ、新たな理解者を一人得た心地がいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: こもへじ | 2006年8月 5日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131182/11141968

この記事へのトラックバック一覧です: 速報: 放送されました!:

« テレビ埼玉の受信: 県外でもある程度OKのようです | トップページ | 再放送のお知らせ: 30日午後5時〜5時半です »