« つるマムシ入道 | トップページ | 文字絵のトリビア(1): 夢二の「へへののもへろ」 »

2007年12月 1日 (土)

お知らせ:ヤマハ銀座店様と山野楽器銀座本店様に納品してきました

 いよいよ師走になりました。数日前から聴こえていたジングルベルのメロディーも何となく違和感がなくなった感じですね。

 さわやかに晴れた今日、先日紹介した肖像シールと文字絵シールをヤマハ銀座店様(2F)に、そして、シールに加えて国民楽派のバッグ(ブラックL)山野楽器銀座本店様(3F)に納品してまいりました。このバッグは5月のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンでルネ・マルタン氏に謹呈いたしましたが、この9月から山野楽器様においていただいております。売り場の方にお聞きした話では、9月に納品した5個がすでに売り切れて、今日は何と2人の方から、あのバッグはないんですかと尋ねられたとのことでした。今日バッグを買いに来ていただいた方にお詫び申し上げます。速やかに追加納品せず、たいへん失礼いたしました。

 ということで、上記の品々はクリスマスシーズンや年末・年始のちょっとしたプレゼントやご贈答品に最適かと思いますので、銀座に出かけの際は、どうぞお手に取ってご覧下さい。

 上記の文字絵グッズの写真はすでにご紹介ずみですので、今日はラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンで販売したもう1種類の古典派中心のMサイズのバッグのデザインをご紹介します(こちらは音楽祭の期間中に売り切れてしまい、残念ながら手元に在庫が残っておりません)。文字絵研究所では、これからも新しいデザインのバッグを制作したいと思いますので、どうぞ、ご期待ください。

120107

|

« つるマムシ入道 | トップページ | 文字絵のトリビア(1): 夢二の「へへののもへろ」 »

コメント

こもへじさん、こんばんは。
実は少し前銀座のヤマハから文字絵グッズが無くなったと報告しようと思って、ついお伝えしそびれていたのです。でも今般納入されると知って安心しました。文字絵グッズ健在なり、ですね。

投稿: ジョヴァンニ | 2007年12月 4日 (火) 00時11分

 こんばんは、ジョヴァンニさん。いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。はい、がんばってます! 
 実は最近、あるところからとてもよいお話をいただきました。年末までには発表できると思いますので、注目していてください。
 時節がら、どうぞご自愛ください。

投稿: こもへじ | 2007年12月 4日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131182/17244355

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:ヤマハ銀座店様と山野楽器銀座本店様に納品してきました:

« つるマムシ入道 | トップページ | 文字絵のトリビア(1): 夢二の「へへののもへろ」 »